東京東彼杵会とは

■東京東彼杵会へようこそ!

東京東彼杵会のページへようこそ。東彼杵出身やそのご縁者の方、あるいは東彼杵に関係のある関東近郊の皆様を心より歓迎いたします。

東京東彼杵会はふるさとを離れて関東で暮らす東彼杵町出身の皆さんが集い、会員相互の親睦・互助や郷土発展への寄与を目指す団体です。


彼杵の荘
彼杵の荘

■そのぎ弁コーナー 「そのぎ弁 あ・い・う・え・お」
地元の言葉「そのぎ弁」を集めてみました。今は標準語のあなたも、まだ今ひとつのあなたも、つい、「そうそう!」と思い出し笑いをして彼杵の身内や友人に電話したくなってしまうかもしれません。
「ありゃ~、こいはちょっと違うごたるっ」っていう方がおられましたら、ご連絡くださいませ。
参照:□私たちの「そのぎ弁 あ・い・う・え・お」


◆あなたも、東京東彼杵会へ参加しませんか?
同じ故郷の仲間が待っています。そのぎ弁が飛び交ってます。
また、故郷に関係する情報・東京東彼杵会へのご要望などもぜひお寄せください。
ご連絡は、下記までお気軽にどうぞ。
東京東彼杵会 幹事長:川添
・住所:神奈川県
・TEL:090-3686-6954


※ご注意:下の「コメントを残す」にコメントを残される場合には、メールアドレスは残りませんが、ご記載されたお名前なども一緒に表示される場合があります。事務局へ連絡送信の場合には、上記アドレスまで直接メールをお願いします。

東京東彼杵会とは への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)